ビジネスブログ | 逗子・葉山の不動産物件探しなら逗子葉山物件.comにおまかせ下さい!

逗子葉山物件.com
  • 046-876-8484 時間 9:00〜19:00(水曜休み)
  • Home
  • Mail

BLOG

2023年12月10日 [逗子・葉山 物件]

譲れる条件がない!!駅に近い広い土地、駐車場は2台以上で庭も欲しい!でも予算は......

玄関
京急逗子葉山駅から歩いて約9分、JR逗子駅からでも約12分くらい。逗子小学校には7分くらいかな?
理想的な立地です。
どれどれ、どんな物件?
外観
どーーーーーーーーーんと広い駐車場の先に静観なルックスの新築一戸建てですね。
広そうなたたずまいですが.....
なんと土地58.44坪、建物は142.42uで5LDKにもできる4LDK....駐車場の他にお庭だってあります。
庭
グリーンの人工芝が日光に生えて眩しい〜 こどももわんちゃんも楽しく遊べそう〜
しかもリビングルームの目の前だからBBQとかできそう!!
外シャワー
人工芝のお庭の入口に外シャワーがある〜  あれれ??
犬リード
犬用のリードフックが!  そっか、お散歩から戻ったわんこの足を洗えるのか〜
海岸帰りの大型犬にはかかせないかも〜
足を洗ったら、そのまま人工芝のガーデンにイン!でもいいね!
玄関2
玄関入ったら人間もすぐに手を洗えるよ〜
各ドアが天井まである!高身長の人でも余裕だ〜〜〜〜
角度の異なる玄関
本当だ!玄関ひろっ!!!!!!

シューズクローゼット
玄関わきのウォークインシューズクローゼットもとっても便利だし、靴箱いらない。365日すっきり美しい玄関で気持ちい〜
造作LDK
玄関だけで感動MAXだったけどリビングの造作カウンターも木の風合いがいいね
キッチン
キッチンは対面式で、広々ゆったりで、おそろいの化粧板のシステム棚がフル装備なんだね!これだと家電や調理器具でごちゃごちゃしがちなキッチンエリアがすっきりスタイリッシュにまとまるし、地震の時にも倒れてこないから安心.....電子レンジ台とか買わなくていいから経済的だし。
キッチン
キッチンもっとみて〜その先にある白い引き違い扉はフードパントリーとして利用できるーーーー
キッチンとリビング
どこからみても美しいコーナーの連続です。
続いて、
シャワーヘッド
浴室のシャワーヘッド、すごく大きい〜5スターホテルのシャワーみたい!気持ちよさそう〜
浴室
浴室も豪華に感じる、、、、鏡が壁面の端から端まであるからかな?
あれ??これなんだ?
ボタン
これ、ここにあるんだけど
ボタンの位置お風呂スイッチ
浴槽につかりながら、暖房や涼風のオンオフができるんだね!!
2階にいってみよ〜〜〜〜〜〜
窓開けた感じ
窓からの景色には四季折々の山の色が移るんだね。素敵。駅に近いのに。

バルコニーのシェイド
このシェイドは光をデザインしてくれてる。
あ、お向かいのお宅の目線隠し?な〜るほど!かっこよいい目線シェイドね。
バルコニー
大きなバルコニーは目線も気にせず、雨もよけられて、風と光を室内に取り込んでくれる!
2階2室1室2階
バルコニーのついている室内はこんな感じ、13.66uと9.52uが一緒になっているけどドアが二枚あって壁で仕切ることもできる!子どもの成長や家族の都合によって変更可能なんだね。
ニッチ
ちょっとした工夫だけど便利なニッチが各部屋にみえるね。雑誌とかリモコンとか目につきやすいし、すっきり収納できる!
注文建築みたいなひと手間だな〜
ドアノブ
そういえば、すっきりしているで思い出したけど、どのドアもドアノブまで同じホワイトカラーで主張がなくてシンプルでいいね。
1階トイレ
1階トイレはペールベージュで自然の光の中にいるみたい
トイレットペーバーホルダー
トイレットペーパーホルダースタイリッシュで2階の壁紙とマッチしてるね。
駐車場
広い駐車場ですが、
電気充電喜
ELV自動車対応の充電器まで!!!!
2台車があったら1台は電気自動車がいいかな.....(笑)
給湯機
ちなみに給湯器はノーリツのエコジョーズ24号です!
経済的で大型給湯器ですね。
立地も設備も広さもいいのに、お値段が4980万円(2023年12月現在)とは!!
物件に求める条件を譲れない人におすすめ、「借地権付き新築戸建て」!!
★所有権と借地権の違いについてのご質問はお問合せフォーム、もしくはお電話、メールなどで直接お問い合わせください。
丁寧にご説明させていただきます。★

みかん
近隣のお宅の庭の木や花々を見ながら家路にたどり着くのが楽しみになりそうです。
見事な夏?みかん.....
ポスト
近所には郵便ポストもありました。
ポストと金剛寺金剛寺
金剛寺さんの前です。
近隣道近隣道
近隣の家並みもほっと落ち着きます。
松の木
最後は隣地の松の木の隙間からのサンシャインと
やつで
手のひらみたいヤツデから大きなタンポポの綿帽子のような花ごしに物件の外観をみて終わりにしたいと思います。
この物件の物件情報は本ホームページの「買いたい」覧でしっかりと閲覧できます。




PageTop

  • 逗子葉山物件.com
  • 株式会社イシワタホーム 逗子市逗子7-6-30 神奈川県知事(3)28427
    TEL 046-876-8484 MAIL zushihayama@ishiwatahome.co.jp
    (公社)全国宅地建物取引業保証協会会員(公社)神奈川県宅地建物取引業協会(公社)首都圏不動産公正取引議会加盟

Copyright(C) 逗子葉山物件.com All Right Reserved.